可愛く生まれたかった

私だって、可愛く生まれたかった。 可愛い子はいいなあ。って思う。 本当に。 子供の頃から、ずっと泣いていた。 大人になってもずっとコンプレックスだらけだし、頭中では整形したい。整形したい。って思い続けてる。会社の人にも相談したけれど、仕事が無…

インターネット・SNS依存症

スクリーンタイム。リバウンドしてる...。 前まで1日3時間くらいに抑えようと頑張っていましたが、インターネット・SNSの魔力は凄まじいですね。 しかも大体YouTubeか、まとめサイトか、エゴサ。(中傷コメントが書かれてるのみつけて落ち込んだりしてしまっ…

頑張れ

「私、頑張れって言葉嫌い。だって、頑張ってるから。」 と、ある女の子が言っていました。 なるほど。 頑張れって一見ポジティブだけど、捉え方によっては確かにそうとも感じられる。 私の父がそう言う人間だから分かる気がします。 例えば、お金を落とした…

新しい1歩

今日は、とあるセミナー(?)に参加します! テーマは、「好きなことを仕事にしよう。」 少し、怪しいでしょう?笑 両親が「上手い話には裏があるから気をつけろよ」と口うるさくいうのですが... それでも、私は何事も経験してみたいと思っています。 (ちなみ…

ジム 記録

2019年7月3日 有酸素 6.7km ウェイトトレーニング 複数 2019年7月5日 有酸素、合計約7〜8km ウェイトトレーニング 複数

何かやらなきゃ

何かやらなきゃと思いつつ

過去のブログ

------------------------------------ 2018年9月16日 「今と未来」 最近、自分の子供の頃に描いていた夢が形になりました。 たかが売●婦なのかもしれませんが、、私は、本当に感謝してます。 ありがとう。生きてこれて良かった...。 私に「ありがとう。」っ…

過去のブログ

2013年からdecologでブログを書いていました! 当初内容はダイエットについてだったんですが、 まだまだあります。 過去の記事もまた載せたいと思います!

経過

意識してスマホを弄るようになってから、 1日約3~4時間程になってきました!! 以前の記事を書いてから弄る時間が約半分減りました! [以前の記事] https://lifeandtrip.hatenadiary.com/entry/2019/01/20/103554 前は約7時間。1週間で49時間くらい。 1週間…

MacBookの使い方

PC

実は一年前にMacBookを買ったのに、全く使っていません。 情弱な私は、この本を読みながら始めたいと思います...。泣 サイトを作ったり、通販をやりたい。なんてのは夢のまた夢なんでしょうか?笑 がんばります!

25歳の思い出

26歳まであと11日! カウントダウンが始まりました! (2月12日が私の誕生日です。) 25歳でいられるのもあと数日です。 だから、たくさん楽しみたいと思います! みなさまは、1人誕生日祝いなどやったりしますか? 今計画中なのは、 ・たまには贅沢なランチ …

歌舞伎町

(↑歌舞伎町ドトールコーヒー2Fより) 歌舞伎町という街。 たまにフラッと訪ねたくなるんですよね。 ただ、人々の流れを見るために。 昼間の歌舞伎町は、外国人客も多く、観光地のような印象。 奥にはTOHOシネマ。手前には大きな交差点と、ドンキホーテ。 行…

やる気と継続

ある本に書いてありましたが、 ------------------------------------ 「習慣化するまでの流れ(1ヶ月間)」 1週目 反発期 2〜3週目 不安定期 4週目 倦怠期 ------------------------------------ になっているそうです。 【1週目】反発期 とにかく「辞めたい…

驚愕。1日のスマホ使用時間

iPhoneユーザーの方、自身のスクリーンタイム見たことありますか? iPhoneの設定画面から入ってみれます! このような画面なのですが、 私はなんと1日に平均6時間40分もスマホをいじっていました!! (画像は朝10時くらいのものなので少ないですが...) 私の1…

悪夢と夢占い

今朝の事です。 私は、嵐、もしくは台風(前のマンションの壁が飛ぶくらい)に巻き込まれる夢をみました。 〜夢の内容〜 私は兄(長男)と2人で、ホテルの部屋にいました。 あまり広くない部屋。 その時、強い雨風が吹き荒れ、過ぎ去っていきました。私と兄は生…

ダイエット

ダイエット復活しよう... 今日久しぶりに体重計に乗りそう思いました。 私のデータを振り返ってみると、 2014〜2019現在までで、身長161cm、体重は、51〜56kgを行ったりきたりしています。 BMI値からすれば、標準体型ではあるのですが、実際の標準値や、周り…

いちじく

アナ●をする前はしっかり綺麗にしましょうね!! いきなりしたり、相手が痛い事をしなければ、素晴らしい性感帯になる場所ですよ!!

はじめまして。

はじめまして!ゆめです。 はてなブログを始めてみました! ・旅 ・写真 ・仕事 ・趣味 ・生活 ・気持ち ・心理 ・お金 ・男女 ・SEX ・人間関係 ・恋愛 ・勉強 ・人生 ・20代 ・10代 ・料理 などなど。色々なテーマで書いていきたいと思います!