ダイエット

 

 

 

ダイエット復活しよう...

 

今日久しぶりに体重計に乗りそう思いました。

 

 

 

私のデータを振り返ってみると、

2014〜2019現在までで、身長161cm、体重は、51〜56kgを行ったりきたりしています。

 

BMI値からすれば、標準体型ではあるのですが、実際の標準値や、周りの美女に比べたら、今の私は豚のように見えます。

 

 

 

 

元々、私は太りやすく、ピークは62kg。

14歳の時に拒食症になって35kg。

35〜62kgという振り幅で生きてきました。

 

昔は、心も身体も不安定で。本当に辛かったです。

全く食べない日が続いたり、食べる罪悪感で吐いたり、100g増えただけで泣きながら体重計を破壊した日もありました。

 

今現在は、身体は太いものの、体重も心も安定し、穏やかに過ごしています。

食べたい物を一切我慢せず、食べたいだけ食べて。たまにジムに行く生活をしています。

しかし、前まで食べなかった、ラーメンやパスタ、ケーキ、なんでも美味しく感じるようになってしまい、、、

 

今の自分になります。

 

 

欲という欲を満たし続けていたらこうなりました。笑

 

 

せめて、体重52kg〜54kgをキープし、

美肌、美髪、心身共に健康の維持を頑張ります!

 

 

頑張れ!自分。