新しい1歩

 

 

 

 

今日は、とあるセミナー(?)に参加します!

 

テーマは、「好きなことを仕事にしよう。」

 

少し、怪しいでしょう?笑

 

両親が「上手い話には裏があるから気をつけろよ」と口うるさくいうのですが...

それでも、私は何事も経験してみたいと思っています。

 

(ちなみに、マネーセミナーに参加した時は、投資の学校を勧められ、年間50〜100万と言われました。笑)

 

 

 

 

最近、私は、今までやりたかったのに出来なかったことリストを、1つ1つ始めようと試みてます!

 

目標は、

 

・英語を覚える

・個人で資産運用をする

・好きなことを仕事にする

 

なので...

 

まずは、小さな1歩から!って事で、オンライン英会話を始めました!

そして、今日はセミナーに参加することにしました!

 

(資産運用は、まず、ネット口座を作ることから始めようとしていますが....マイナンバーを発行することからスタートしないとダメなようです

!徐々にやります!笑)

 

休みの日は、勉強or行動!って感じですね!

 

 

また今日のセミナーについてはお話します!笑