2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町

(↑歌舞伎町ドトールコーヒー2Fより) 歌舞伎町という街。 たまにフラッと訪ねたくなるんですよね。 ただ、人々の流れを見るために。 昼間の歌舞伎町は、外国人客も多く、観光地のような印象。 奥にはTOHOシネマ。手前には大きな交差点と、ドンキホーテ。 行…

やる気と継続

ある本に書いてありましたが、 ------------------------------------ 「習慣化するまでの流れ(1ヶ月間)」 1週目 反発期 2〜3週目 不安定期 4週目 倦怠期 ------------------------------------ になっているそうです。 【1週目】反発期 とにかく「辞めたい…

驚愕。1日のスマホ使用時間

iPhoneユーザーの方、自身のスクリーンタイム見たことありますか? iPhoneの設定画面から入ってみれます! このような画面なのですが、 私はなんと1日に平均6時間40分もスマホをいじっていました!! (画像は朝10時くらいのものなので少ないですが...) 私の1…

悪夢と夢占い

今朝の事です。 私は、嵐、もしくは台風(前のマンションの壁が飛ぶくらい)に巻き込まれる夢をみました。 〜夢の内容〜 私は兄(長男)と2人で、ホテルの部屋にいました。 あまり広くない部屋。 その時、強い雨風が吹き荒れ、過ぎ去っていきました。私と兄は生…

ダイエット

ダイエット復活しよう... 今日久しぶりに体重計に乗りそう思いました。 私のデータを振り返ってみると、 2014〜2019現在までで、身長161cm、体重は、51〜56kgを行ったりきたりしています。 BMI値からすれば、標準体型ではあるのですが、実際の標準値や、周り…

いちじく

アナ●をする前はしっかり綺麗にしましょうね!! いきなりしたり、相手が痛い事をしなければ、素晴らしい性感帯になる場所ですよ!!

はじめまして。

はじめまして!ゆめです。 はてなブログを始めてみました! ・旅 ・写真 ・仕事 ・趣味 ・生活 ・気持ち ・心理 ・お金 ・男女 ・SEX ・人間関係 ・恋愛 ・勉強 ・人生 ・20代 ・10代 ・料理 などなど。色々なテーマで書いていきたいと思います!